2017年5月30日火曜日

ヤバい人乱舞

 お客さんがレジに並んでいました。今日はポイントカード提示で特定の商品が安く買える日。そのお客は特定の商品をカゴに入れていました。ところが何という事でしょう!!ポイントカードは車の中のカバンの中に入れたままです。で連れていた子供に「さっさとカバン取ってこい!!」大声で怒鳴りつけました。従業員もレジに並んでいる他のお客さんもビックリ!!子供は車のほうへ行ったようですが戻ってきて「(車の)鍵が無い」「アホか!!早く言え!!さっさと行ってこい!!」また怒鳴りつけています。子供が泣きそうな顔で車に向かいカバンを持ってきました。そのカバンの中に空のペットボトルが入っていたようで「なんでこんなもの入っているんだ!!」とペットボトルを投げつけ始めました。←3本ばかり入っていたらしい。従業員、周囲のお客さんドン引き。レジのパートさんが急いで店長を呼びにいきました。私は怒鳴っている人がいると遠くから眺めていたのですが、聞いてビックリ。そしてリアル毒親にびっくり…。
 そして第二弾。レジのパートさんが「お客さんが急に怒鳴りだして、男の店員呼んでこいって言っている。ピンクの服着た女。変な事言ってるし」私「??所謂統○な人?」レジ「一人は薬っぽい」私「???」意味がさっぱり分からず。副店長が通りがかりに「意味がさっぱり分からん」とぼやいて行きました。後で聞いてみたら「お客さん二人が喧嘩を始めた。二人とも怒鳴り合い。片方が男の店員呼んでこいと言いだした。呼びに行っているうちに片方が消えた。喧嘩相手が居なくなったらもう片方は落ち着いて帰って行った」ちなみに一人は統○っぽくて一人は薬中っぽかったとか。「お前出て行け」とか怒鳴っていたらしいけど、両方とも出て行け!!ですよね…。この二件でみんな消耗していました。