2017年5月11日木曜日

ヤマト運輸のカレンダーを設定したのに…

 ヤマト運輸のドライバーさんの手数を削減(私が買物する通販はヤマト運輸ばかり)、私にできる事は、支店受取、曜日毎の時間設定(通販サイトによっては日時設定できない)。これで再配達はないだろうと思っていたのに…。
 某サイトで買物、そのサイトは日時設定ができません。おまけに発送しましたメールもこない…。大手メーカーの通販なんだけど…。それでもヤマト運輸のサイトで曜日毎の配達時間の設定をしたので大丈夫だろうと思っていました。…残業…しかもいつもより長引いて…帰宅は19時前。不在連絡票が入ってました…。あああ。
 ネットで支店受け取りに変更。結局こういう事になってしまうんだ、いつも。

 滋賀県甲良町の事件の犯人…出来損ないのサイコパスみたいな感じ(つまりサイコパスって偏差値高いイメージですが、偏差値は低そうな)。こわー。