2017年5月10日水曜日

「まだ、みんなには言わないでね」

 「まだ正式に発表になっていないから、みんなには言わないでね。内緒にしてね」と話しかけてきた同僚。普通に適当に仲良くしている相手なのですが、そんな内緒話をする程の中の良さではないはず。内容は嫌われ者の社員の噂話。「ザマーだねー。内緒ね、分かった」と答えておきました。…内緒…何となく分かってはいました…付き合いの広い人ですし…。
 内緒なのですよ。内緒。色々な人に内緒と言っては話しているww  というか、その日の夕方には、みんなで事務所でその話で騒いでいました。女性にはよくある事ですね。楽しそうで何よりです。

 BBQ殺人は被害者の方が色々と言われてますね。正直加害者、被害者とも近所にはいてほしくないタイプです。91歳逆走…。相手の女性、顔に怪我。うわーです。そして愛知県72歳、ガードパイプに衝突、同乗の孫と友人が亡くなりました。孫は友人の膝に載っていたそうです。ツッコミどころ多過ぎ。