2017年5月27日土曜日

カールを買ってきた

 近所のスーパーで買物していたら、本当にタイミングよくカールが平場に積まれていました。そこは大手さんで平場はメーカーさんが作っています。明治のシャツ着た人をよく見かけます。…明治さんがニュースに合わせて…なんて邪推してしまいました。いや、邪推じゃないかも。ええ、思わずカールカレー味買ってしまいました。勤めているスーパーにはカレー味置いていないのですよ。ここで買わないと永遠のお別れかも…(大袈裟w)。ピザポテトはジャガイモの供給が解決したら間違いなく復活するでしょう。元々人気商品でしたから。でもカールは…売り上げ減少が原因だから復活はあり得ない…。買って正解だ!!

 さて注目はオークションです。ピザポテトの時のような阿鼻叫喚は起こるのでしょうか??…ないだろうな…。カールおじさんに阿鼻叫喚は似合いません。静かな幕引きです。

 ちなみに職場のカールは綺麗に売り切れていました…。みんな(私も含めて)煽られてるなー。