2017年5月18日木曜日

「出前一丁ビッグカップ 担々麺 辛ごまラー油」を食べた

 相変わらずの残業。なぜパートが12時間勤務しているのか?今日は私のミスで(…売り場の瓶入の油を引っ掛けて割った…)ロス時間が合ったけれど、それでも12時間は長過ぎる。もう帰っても何もしたくない。と言うわけで目についたのが「出前一丁ビッグカップ 担々麺 辛ごまラー油」です。実はビックタイプとは気付いていませんでした。食べる前になって「これでかい気がする…」。
 さてお味はと言うと、普通の担々麺でした。麺が昔ながらのインスタント麺なところが出前一丁なのでしょう。ちょーとだけ出前一丁な味がしました。普通に美味しかったです。ただ、ちょっと出前一丁の名前に騙された感もあるのが正直なところです。

 もう一つ「亀田製菓 柿の種 CoCo壱番屋監修カレー」を食べてみました。カレー味は大抵のスナック系と相性が良いです。パッケージには「とび辛スパイス使用」とあります。これは辛い??辛いのは歓迎です!!ー…辛くない…というか甘口カレーです。
「とび辛スパイス」はどこにあるのでしょう。普通に美味しいのですが、辛いのを期待していたのでちょっーとガッカリです。