2017年1月18日水曜日

年初めの目標が既にダメになっている

2017の目標
・かっこよく生きる。
・自動車ももう少し綺麗にする。
・コレステロール値を減らすために菓子の量を減らす。…疲労とストレスも原因と思うけど。
 ・ストップしている趣味を再開。
・行事はなるべくこなす。ボッチなりに。


・かっこよく生きる←風邪で年初めからボロボロでした。料理するのが辛くて惣菜やレトルトに走っていました。掃除もしていませんでした。ただ、風邪だったから無理はできなかったので仕方ない部分もあります。しかし問題はその癖が付いてしまい…。

 
・コレステロール値を減らすために菓子の量を減らす。←なぜかチョコレートを貰いまくりです。うーん…。

・ストップしている趣味を再開。←風邪で…。

・行事はなるべくこなす。ボッチなりに。←初詣行ってません。鏡開きは餅が食べられないのでパス。次節分。豆まきはします。恵方巻きは…正直興味持てません。子供の頃にはなかった風習ですから。次バレンタイン。相手いません。パス。ひな祭り…白酒でも飲もうかな。

 うーん、総崩れですね。風邪が治ってきましたので(まだ治りきっていません…) 態勢を整え仕切り直しです。