2017年1月24日火曜日

可愛いは正義!!

 昨日「さくさくパンダ」←チョコレートクッキー のビターが入荷。このパッケージが可愛い!!レギュラーの「さくさくパンダ」は袋全体にキャラのパンダの顔なのですが、それが色違いの薄いコーヒー色+キラキララメ!!可愛いものを見るのは癒しです。最近可愛いと思ったのはブルボンのプチシリーズの「いちごランドグシャ」ピンクが可愛い!!プチは全部可愛いのですけど、これは一押し。あと「チキンラーメン酉年記念バージョン」のひよこのかまぼこww これは買わずにはいられません!味は通常のチキンラーメンです。毎年恒例のひな祭りキャラメルコーンのお内裏様おひな様各バージョンも可愛い。本物の雛飾りと並べてみても一興です。クリスマスにはサンタ&トナカイバージョンが発売されましたが、店ではトナカイが売れ残って哀しかった!!

 ピンク系に若干弱い私です。が、同じピンクでも「…」となったピンクもあります。トランプ氏に対する女性蔑視デモでデモの人が着ていたピンクのパーカーっぽいもの。あのピンクは女性を強調しすぎていて「う…」でした。なぜか共感できないなー。色々な国でデモがあったみたいですが、インドとか笑った。おいおい、自分のとこのカースト制とかのほうがww でした。トランプ氏に対して共感とか全然ないですが、反対勢力にはもっと共感できないです。