2017年1月30日月曜日

「明星いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味」を食べてみた

 売り場で見かけて、ちょっと気になっていたので購入してみました。最近本当に乳酸菌多いですね。ついにラーメンまで…。明星というと一平ちゃんのショートケーキ味とかチョコソース等を思い浮かべます。同僚がショートケーキ味を激マズと言っていました(食べたのか…)。ちょーと不安でしたが、カレーベースならとんでもない状況は回避できると信じて…。

 普通でした。甘めで薄味のカレー味です。ちょっとヨーグルト風味あったかな?程度でした。ホッとしたと同時に残念感も。←実はかなり激を期待していた。「ヨーグルトトマト味」も存在するようです。うーん…

 最近パートさんの間で話題なのは「抹茶シーフードヌードル」です。誰も手を出していません…。私はシーフード味自体が嫌いなので無理です。誰か食べてみてくれないかなー。