2017年1月7日土曜日

隣人が気持ち悪い

 片方は奇声を挙げる大学生(もしくは専門学校生)、片方は年中洗濯干しっぱなしの大学生(もしくは専門学校生)…?ちょっと疑問、職業不明かな。奇声のほうはどうでもいいのです。騒音ではありませんから、ちょっと「おいおい」とは思いますが、個人の問題です。問題はもう片方です。洗濯物は個人の問題ですからいいのです。が、以前からちょっと問題のある人だな、とは思っていました。自転車を通勤通学の手段にしている人で一階の人は自分の玄関付近に自転車を停めるのですが、玄関前は他の人が通行、自転車で通ったりします。みなさん壁側にきっちり寄せて邪魔にならないようにしてみえるのですが、問題のある隣人は何も考えていないのか、人も通りにくい、自転車は無理な停め方をしていました(最近は自転車が停めてありません。2階の人達が停めいる場所に混じっているのかな?自転車の種類まで観察していないのでよくわかりません)。そしてゴミを放置するのです。以前は自分の自転車や玄関付近に放置していたのですが、最近は私の部屋の玄関扉の近くに。気持ち悪い!!私は外にゴミを放置したりはしません。ちゃんと自分で始末します。続くようなら一度管理会社に話をしよう。…隣の人本当に気持ち悪いのですよね。あまり人の容姿をアレコレ言いたくありませんが、気味が悪い…。何度か見かけた事あるのですが、普通の若い人とはちょっと違っているような…。本当に関わりたくないタイプです。…隣マジでゴミ部屋かも…。