2017年7月6日木曜日

コミュ障というかボッチ小爆発

 仕事が終わって、そのままスーパーで買物をしていました。惣菜コーナーに揚げ出し豆腐が!!私、揚げ出し豆腐が大好きなのです!!しかもまだ温かい!!買おうかな…と思って迷っていたら、パートAさんが来ました。私「これ美味しそうだよね」Aさん「ここの惣菜美味しいよね」等とたわいない会話。そこへパートBさん。「Cスーパーの寿司なんて全然美味しくないのよ」Aさん「そうそう、Cスーパーは見切りでも買わない」そして二人の会話が始まったのです。うー…私も加わろうとしましたが、何かスルーされ気味…。わかっています。ボッチは去るのみ…。
 私の立ち位置が理解頂けたでしょうかww …哀しい。

 人間関係において常に下位に属するのがボッチの宿命です。ま、嫌われたりしていない、挨拶等はしてもらえるだけ「良し」としよう…。(TT)

 そういえば明日は七夕ですね。そうめん買ってこようかな。色がついてるタイプ。色付のほうが七夕っぽい感じがして。どういう感じ?と言われても答えられませんがww 付け合わせは適当に見繕おう。