2017年7月12日水曜日

意味不明な事件が続きますね…

 エスカレーターに車椅子を載せようとして、赤の他人を巻き込んで落ちていったと…。…車椅子押していた男性81歳。痴呆かなとも思いました。危険が認識できないとか。でも、エスカレーターにベビーカー載せる親もいますから、痴呆とも言い難いのかな。大丈夫という過信ですよね。とにかく巻き込まれた女性がお気の毒です。

 高校教諭がSNSに「首相殺して」と投稿。あれ、2ch等でそういう書き込みして逮捕されていたような。この教諭も逮捕されるべきでは??と思うのですが。

 千葉県の睡眠薬事件。71歳ですか。今回の事件以外に、この容疑者の周辺で事件はなかったのかな?と思います。サイコパスなら若い頃からだろうし。恨みというか妬み、妄想タイプ??保険金の話は出てきていませんし…ね。もう一件は東海市の介護施設です。母親の睡眠薬を他の従業員に飲ませていました。こちらは51歳。昼のニュースで逮捕前の映像が流れていたのですが「見た目って重要だな」と思わせて頂きました…。こちらは千葉県の事件に隠れてしまっていますね。

 1歳の子供が塩分取りすぎで…とか、なぜそうなったのか知りたいです。深夜の0時に預ける親に微妙を感じてしまいましたが、事情があるのでしょうね。

 最後、筧千佐子被告、保険金殺人事件ですね。絶ー対痴呆のふりしていると思う人、手を挙げてww