2017年7月15日土曜日

首の激痛

 首と肩に激痛が…。耳にも痛みがあります。明らかに肩からきています。頭痛も…。私は頭痛持ちではないのですが。枕がどうも合わない、肩と首が痛くなると枕ジプシーしていました。でも「もしかして、枕が原因ではないのでは?」と思い始めたのですが…。一昨日から首と肩に激痛…。とりあえず昔腰痛で整形に通っていたときのロキソニンを飲みました。痛みが治まったという事は炎症を起こしている…神経痛等ではない。あああ、整形外科行ってこないと…。整形外科は混むのであまり行きたくないのですが、仕方ありません。次の休みは巻き爪のワイヤーの取り替えの予約があるので、その次の休みですね。それまではロキソニンと湿布で頑張ろう…。

 あまり入ってほしくない予定ばかりで憂鬱です。整形外科へ行っても、レントゲン撮って触診されてロキソニンと湿布で終了のような気がするのですが。