2017年7月27日木曜日

攻めと受け…

 蓮舫代表が会見で述べてみえました。ちょww というか笑いました。うーん「攻めと受け」ってBL系の…。まさか政治家の口から出てくるとは。「攻めと守り」の間違いですよねww たぶん爆笑・苦笑・pgrした人多いのでは?…個人の趣味をとやかくいうつもりはありませんが、会見で使う言葉ではないと思います。確かこの人、昔マジコンの質問をツイートして炎上していたような記憶があるのですが。もしかして蓮舫代表、かなりの腐女子でオタだったり。腐系の同人誌とかたくさん持ってたりしたら面白い。って「攻めと受け」に反応した私も私ですがww 一応私はBLの趣味はありません。一応オタのはしくれですので、言葉は知っている程度です。「キャプテン翼」のファンだったなんてこと絶対ありませんから!!