2017年7月21日金曜日

整形外科に行ってきた

 結論。「首のヘルニア」。あああ…。絶ー対首の手術なんてお断りです!!腰のヘルニアは現在はなんの差し障りはありません。ヘルニアって、あっても普通に気付かずに過ごしている人もいます。とにかく痛みを止めるのが大事です。
 レントゲンを撮り、先生から第一声「注射」。「ええ!!」カルテに注射嫌いと書かれてしまった…ww いや、注射好きな人いないでしょ。必要なら打ちますよ、私!!でも先生「いや、本人が決める事だから」…。とりあえず電気(?っていうのかビリビリ)を首に掛ける事になりました。週二回。注射のほうが面倒がなかったかな…。ロキソニンをもらって終了。とりあえず電気で様子見です。
 そしてボーナスの使い道ですが、Kindleは今回は見送りです。次のボーナスは車検にあてるので、その次ですかね。今回は枕作ります。たしか2万か3万掛かったはず…。首のほうが大事に決まっています!!