2017年7月24日月曜日

久しぶりの出張だ!!

 年に一回、店舗の各部門の代表集まってミーティングがあるのですが、今回は私が行きます。かなり遠いのですが、それなりの楽しみも…。高速を利用するのですが、帰りはサービスエリアを堪能!!です!!行きは万が一遅れても困るのでまっすぐ行きます。そして会議中はお休みタイムww 帰りの活力のために!!それにちゃんと休憩しないと安全運転できないではないですか!!
 会議の場所が田舎で周囲に何もないのがとても残念です。私の居住地と変わらない田舎…。となると楽しみはどうしてもサービスエリアとなります。
 面白い趣味の人達がみえて、こういうパーキングエリアやサービスエリアの写真をアップされています。美味しそうな写真ばかりで…。とりあえず美味しいものがあるところを探して食べてきます。

 もちろんタイムカードの勤務時間には含まれます。内緒です。このくらいの楽しみがないとねー。