2017年7月23日日曜日

「スゴーン」を食べてみた

 「スコーン」ではありません。「スーン」ですww バイヤーから各店舗に商品の送り込みの一覧がくるのですが、それを見て「スコーンの間違い?」。ちゃんと「スゴーン」でした。コイケヤって…。ちなみに「鶏炭火焼味」と「海老まるごと味」があります。
 通常のスコーンよりかなり割高です。パッケージも高級志向。金色ですよ、金色(文字が)。お客さんが足を止めていたので、目立つのは目立ちます。
 で、買ってみました。「鶏炭火焼味」高いけど…。既に数が減っていたので、買ったお客さんいるみたいです。

 とりあえず袋を開けた第一印象。「中味少な」←貧乏人ww 味はと言うと、さすがコイケヤ、美味しいです。私の好きな味。これでもう少し量が多かったらなー…。

 コイケヤといえば、ポテトチップスのうすしお味はまだ再販されていないようです。がっーかり。コイケヤのネットショップでも購入できません。元々うすしおはカルビーが強くて、他の味はコイケヤが強いみたいだそうで(私のいる店ではどちらもコイケヤ圧勝でしたが)、後回しにされているのかな…と。早く再販してー!!