2017年3月29日水曜日

世の中変態とストーカーばかり…

 これはレジのパートさんから聞いた話です。
・ブラジャーをしている男性。ま、今は男性用のブラジャーもありますし、付けているだけなら別にいいのですが、レジのパートさんに胸を突き出すように見せつける、某大手スーパーの女性下着売り場で下着選んでいるのを目撃されている…。男性用は男性用だと思っていたけど、違うのかな。
・若い可愛いレジのパートさんがいるのですが、彼女のレジばかりを狙うおじさん。他にもお気に入りのパートさんを狙うストーカー多数。
・明らかな女装…。ひげ、手で隠すくらいなら、ちゃんと剃ってファンデーションで隠せばいいと思う。
・毎日会社帰り(と思われる)に(お客さん用の)休憩所でビールを飲んで騒いでいるじじい。←じじい呼ばわりで十分です、こいつは。他のお客さんに迷惑を掛けているから。
・レジがちょっと並んでいると(一人、二人)レジを開けろと騒ぐおじさん。

 スーパー内で済んでいるからまだいいのかもしれません(よくはないか)。千葉の小学生の殺人事件、胸が痛みます。なぜ酷い事できるのかな…。