2017年3月11日土曜日

店長が異動!!

 店長の異動が決まったようです!!パートはみんな密やかに喜びをかみしめています。…ここまで嫌われた店長っていなかったなー…。パートは喜んでいますが、本人も喜んでいるのでは?と思ってしまいます。私のいる店は完全な人員不足で、店長がパートの代わりにパートの作業をしなければなりません。ここまで人不足の店舗はそうそうないでしょうから、次の店では楽できると思っているのでは?しかし、異動は直前なのに、急にあれこれ細かいことを言いだしています。はっきり言って次の店長に任せれば良いのに。よっぽど自分をよく見せたいのか??…ま、もう少しです。
 次の店長は知っているパートさんもいるようです。聞いてみたら「いい人だよ、今の店長みたいな事はない」ww 現店長涙目。実際はどうなのか異動、実務に入らないと分かりません。個人的な希望は「仕事量減らして下さい」です…。