2017年3月4日土曜日

3月です

 体調も回復し、今月は金銭面では締めて行こう!!と思ったのはつかの間、3月は金入りです。まずはタイヤ交換と保管料。実はオイル交換一年近く放置しているので交換しないと…。洗車もしたい。冬の衣料のクリーニング代。ブーツにコート、セーター。冬物は金入りです。3月は誕生日月で、利用している店舗から割引しますよハガキがかなりきています。クリーニングは半額で利用できるので何としても3月中に片付けたいです。電気大型量販店からも着ているので買わずに置いたものを買っておこう。美容院も…。来月からは暖かくなるので自宅染めを始めます。お金飛んで行きますね…。では食費等の直接の生活費は…定番棚が春夏バージョンへ移行、大量の見切り品発生…。今日もレトルトカレー大量に買ってきました…。半額ですよ!!見過ごせるわけがありません!!…うーん、困った。結局働いて稼ぐしかないのですね…。