2017年3月15日水曜日

店長、借金を返さず逃走する模様

 事の起こりはあるパートさんが某社員に「店長に餞別するのですか?」と聞いたところ「店長に5万貸しているからしない」という返事が反ってきたそうです。「返してもらわないの?」「聞いたら持ち合わせが無いといわれた。」…店長、人ではなくて人もどきだな…最低です。そのパートさん、一気に拡散、パートさんからパートさんへ次々に勢いつけて広まります。ラインで、午前中だけの短時間勤務の人にも絶賛拡散中!!
 その社員も、この話をパートさん(付き合いの広いリーダー格) に話したと言う事は相当怒っているのだと思います。当たり前ですね。私の家賃より高いです。借金は無くて当然(家のローン等は除く)、どうしても必要なら家族、親戚に頭を下げるべきでしょう。もしくはサラ金でOK。部下に借りるとかありえない…。人としてどうよ…ごめんなさい、人もどきでした。この話を聞いた皆が唖然とした顔していました。店長のギャンブル狂は有名ですから、恐らくギャンブルで…。あ、もしかしてサラ金のブラックリストに載ってるとかww
 もうみんな呆れてヒートアップ。以前書いた店長の不倫の噂が事実だった事等も拡散されています。相手のパートさんと同棲中だということ、奥さんから電話で「電気が止められた」とか掛かってきているとか…。ここまでモラルがないというか、酷いとは思いませんでした。店長、副店長の異動の時は「お世話になりました」とか挨拶してきましたが、今回はスルーしてきました。無理です。店に塩撒きたい気分。

 明日からは新店長です。何というか、あれより酷い事はありえないと信じたいです。