2017年3月2日木曜日

ちょっと怖いと思った事

 私は霊感はまったくありません。そういう怖い体験は残念ながらありません。無くて良かったと思います。人間の方が怖いですよ…。最近話題のサイコパスな女性の裁判、女子大生歌手をめった刺しにしたストーカー男…。

 で、そこまでヤバい事はありませんが、軽くゾワッとした事です。スーパーのサッカー台(お客さんが商品を荷物に入れる台)のところのビニール袋を持って帰る人、見た事ありますか?大抵の人は水物や生鮮食品で手持ちのカバンや袋が汚れるのを防ぐ為に商品を入れます。が、ビニール袋だけ持つて帰る人。一枚、二枚なら可愛いものです。勤務するスーパーには大量にガラガラ音をさせながら腕にビニール袋を巻き付けて持って帰る人がいます。今までまともに顔を見る事はなかったのですが、たまたま見る機会がありました。…何だろう、この人目がオカシイ。病気とかではなくてぼんやり?違う。うわー、この人ヤバい人だーと一目で分かるタイプ。ただのケチと思っていたら…。
 あと箱入りのチョコレートを1ボール(納入単位の一つです。例えば店では1箱売りですが、納入は6箱入1ボールで納入等)で持ってきて「これが一箱ではないのか」と言ってくるおばさん。←ちゃんとボールから箱にバラして売っています…何度も繰り返しています。認知症??普通に見えるから怖い…。