2017年3月12日日曜日

店長、気の強いパートさんを怒らせる

 事の起こりは副店長が某備品を隠そうとしていた事です。「どうしたのですか?」と聞くと「店長がこれ(備品)を異動先の店に持っていこうとしている」…その備品は使用率の高いものです。すでにかなりの量をトラック便で移動させてしまっていると。「なにそれ」状態です。同僚(気の強いパートさん)は知っているのか?と聞きにいってみました。「はあ?!」超激怒。「昨日使おうと思ったら無くて、どこで使っているのかと思ってたら…」。はい、同僚は店長に喧嘩売りにいきました。本人曰く「本当はもう関わりたくないのだけど。もう少しと我慢していたら…」他にも店長がいろいろやらかしていたようで、ついに怒りが頂点に。

 結果。同僚の勝ち。既に異動先に送っていた分を戻させるようです。元ヤンキー強い強いww 正直店長がここまでアレな人とは思いませんでした。顔を合わせるのもあと2回。我慢我慢。そして、もう同僚を怒らせないで下さい。