2017年3月27日月曜日

パートのオバさんって怖い…

 表菩薩裏般若の人多過ぎで怖いですよ。旧店長の不倫話で実感しました。所謂プリ(不倫相手)さんに対して、みなさんニコニコと挨拶して世間話で笑って…。で、陰に回ると…。そんな一人とロッカーで一緒になりました。「よく平気で続けてるよねー。みんな知ってるのに。証拠写真見る?」証拠写真もラインで拡散中だそうです…コワー…。もちろんパート内部で。とにかく旧店長が嫌われ過ぎでした。その反動が一気にきています。不倫カップルのアパートを見に行くツアー等も組まれているようでww 私?プリさんには普通に変わらずです。職場だけの付き合いですし、部門自体違います。屑店長がいなくなった今、どうでもいいと言うのが本音。

 まー店長は居なくなったのだから、これ以上の追い込みはどうかとも思います。仕事に関してはできる人ですから、辞められたらその部門が困るでしょう。…正直飽きたのも本音です。飽き性なのですよ、私。