2016年9月7日水曜日

食べログ炎上…ボッチには関係ないけどww

 何だか面白い事になっています。食べログが自分のところの予約システム使わないと順位下げるよって脅かしたという話です。ありそうですよねー。そんなもんでしょ、というのが感想ですが、これを信じて当てにしている側からしたら「ふざけんな」ですね。食べログの運営会社価格comは「やってないよ。これからは予約システム使ってくれる店舗は広告枠に載せるよ」と発表。始めからそうしろよ…でした。こういうのは始めの時点でちゃんと録音しておいたら面白いのになーとも思いました。

 さて、株価が下がっていますが、うまく儲けている人はいるかなー。

 …ボッチには関係ない話題でした。