2016年9月2日金曜日

給与振り込み先銀行を変える事にした

 とにかく電話がくるのです。私は基本電話が大嫌いです。大事な用事なら仕方ありませんが、投資ウンタラカンタラにはいい加減切れかけでした。パートの薄給から貯めているチマチマした貯蓄、大切な虎の子です。投資なんて金を持っている人に持ちかければいい話です。サイレント・マジョリティな私は振込先を変える決意をしました。元々以前は会社の振込先が限定されていたので、その銀行に口座を作りました。今は事情が変わり大抵の銀行はOKです。光熱費等の支払い銀行は別にありますので、そちらに変える事にしました(その銀行は個人客に対して上客以外は興味を示さない良い銀行)。変更を確認したら解約します。ま、貧乏パートの口座が消えたところで銀行様は痛くも痒くもないでしょう。なぜチンケな貯蓄を放っておいてくれないのでしょうか…。あー面倒面倒。