2016年9月27日火曜日

事件が続く

 病院の事件と平行してマツダの事件。他にも色々と…。ビジュアル的に一番衝撃だったのは民進党の代表の生足…汚い…。本当にビックリしました。歳をとるって残酷…。というか自分の生足の汚さ自覚ないのかな?仮にもモデル経験者なのに。…自分も生足には気を付けよう。大抵ズボンなので問題ありませんが。

 病院の事件…一般病棟の死者大杉…。闇深過ぎて、早く解決して欲しいです。マツダの事件はATMを一緒に回っていたって、断れなかったのか?脅迫されていたのか?何らかのマインド・コントロールを受けていたのか?マツダ、以前も事件あったような…。もっとも寮生活は完全賃貸1部屋型でないと窃盗やら色々起きます。私も寮生活経験ありますが、2度とゴメンです。寮から出て一人暮らし始めてしまったくらい嫌な思いしました。

 ちょっと明るい話題?で、YBC対モンデリーズww 勤務するスーパーはオレオは完全に入れ替わりました。リッツとリッツプレミアムは残っているので、記念に買っておこうか迷っているところ。YBCのビスケット系の定番棚取り戻しはなるかどうか!!モンデリーズはそこそこ売れています。ただ、状況知っているお客さんも多いようで、箱を手に取りながら「中国製」等と話しているのをよく見かけます。一応モンデリーズの名誉のために一言。ガム(クロレッツ)、飴(キシリトール)は国産です。