2016年9月11日日曜日

野菜恐るべし!!

 今日の特売の目玉はキャベツ「98円」…もちろんそれもお客さんの目当てなのですが、みなさんジャガイモとタマネギのよりどりセールに群がってみえました。今店頭にでている北海道産は在庫分。それがつきたら??この先値上げは間違いないでしょう。ある程度保存が利く野菜ですから買っておいても損はない。おかげさまで超忙しかった…。

 半日買い物かごの回収やお客様用カートの回収でした。一緒に回収してくれるパートさんが11時で上がるって…(T T) カートを集めてくるとお客様がカートに群がってくる状況。レジは長蛇の列。レジ係パートは、列の先の見えなさに絶望を感じるそうです。完全に店のキャパ越え。野菜恐るべし。切りがないので途中でレジを見捨てて昼休憩に行きましたww 菓子売り場絶賛崩壊中も無視。食べたらやる!!

 ま、でも日曜日にヒマよりはいいですよね。ありがたい事です。今日の万歩計は11.6kmでした。疲れたので寝ます。