2016年9月16日金曜日

福岡小5女児殺害他

「福岡小5女児殺害事件」サイテーですね。被告「わいせつ行為については女児の同意があった」死刑でOK。弁護士も一緒に吊るしてくれ。それとも知的障害減刑狙いでしょうか。あー気分悪い!!

 三菱自動車はなにしてるん??現場に責任押し付けているとしか…。上が良い結果を求めて現場がそれに答えたのでしょう?そのうち自殺者でそう…。そういえば私の一番始めの自動車はミラージュ2だった…。

 殺人事件が続いています。千葉の事件、登場人物が全て微妙過ぎて…犯人も被害者もその友人も…ね…。私なら(意味ないけど) 弟なんて捨てて一人で暮らすけど。そのうち自滅が目に見えているし。それを笑って眺められる精神状態…ではなかったのだろうけど。旭川、彼氏の事反対されていて自分を通したいなら自立…。

 私は家庭環境もあって一人暮しを若い頃から望んでいましたが、二つの殺人事件を観てできないかなーと…哀しいなー。確かに時代の背景も違いますから難しいか…。(私は運のいい事にバブル前だった。はじけた後は大変でしたがww)