2016年9月27日火曜日

iPodが逝ってしまった…

 お昼休みにiPodで動画を見ていたら挙動不審に…。家に帰ってからiTunesと繋げてみるとガリガリとHDから異音。iTunesも挙動不審に。とりあえずiPodを初期化して再度音楽データなどを書き込むも途中で挙動不審。iTunesも挙動不審。iPod取り出し等もできなくなりまして…。亡くなられたようです。ガーン!!貴重なiPodクラッシックがー!!特に変な扱いはしていないのに!!ショックです。一応もう一台ありますが、これが逝ってしまったら…。予備の一台もちょっと挙動不審気味なのです。ああ…もう一台買っておけばよかった。現在iPodはタッチとnanoが販売。タッチを買っておこうかな…。ボーナスまで待って毎月節約して…。iPod touchは使わないアプリ多すぎなので気が進まないのですが、他に代用となるような機器は見当たらない現状。現在のnanoは16GBしか容量ありませんから動画の持ち歩きには不向き。音楽専用に一台nanoがある(使いにくいので使っていない。昔愛用のnanoをリコールに出したら違う新型nano←現在のshuffleタイプが来た…) ので、音楽はそちらで聴く事も考えよう。

 貧乏人のくせに、拘るところにはもの凄く拘るこの性格…。難儀ですわー。…さて働くか…。