2016年9月25日日曜日

Kindle欲しいなー

 読書の秋に踊らされて…というわけではありませんが、Kindle欲しいなー。部屋が狭い、収納が無いという問題もあるのですが、軽い読み物等はすぐ飽きてしまうので、捨てるのが面倒。ブックオフで「お値段付きません」と言われるよりKindleで眠らせておいた方が精神衛生上良い、また時が経って読みたくなった時に便利。何を読みたいかというと漫画…ごめんなさい、意味はありませんが謝っておこう、日本人ですからww 宇宙兄弟読みたい!!マスターキートン読みたい!!青空文庫読みたい!!←パソコンで読むのは苦手です。次のボーナスで買おうか…車検は再来年ですし、買うなら次かな…と思うのですが、Amazonの評価を見ると今ひとつ。どうも個体差が激しいような。マックユーザーの私は個体差は身にしみていますww 私、運がありませんから、どうも変なのに当たりそうで。でも漫画読みたいなー。

 ソニーリーダー撤退してたのか…。日本での専用端末の選択範囲狭いですね。Kindleと楽天のKoboだけ??