2016年9月21日水曜日

オバマ大統領潰し??大物カップル離婚

 オバマ大統領の演説かなんかがあったところへ、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの離婚報道。オバマ大統領って鳴り物入りで大統領に就任した割には今ひとつ地味な印象。なぜでしょう。演説もブラピとアンジェリーナ・ジョリーの離婚の前には何ともなりませんね。芸能人知らない私でも知っている二人ですから。ーちなみに高畑親子は今回の事件で初めて観ました。マジで知りませんでしたー 離婚しても不思議でもなんでもないカップルですが、それでも実際離婚となると…昼のニュースで報道されていましたが、真剣に観てしまいましたww

 で、オバマ大統領の次の大統領は??トランプ氏、オバマ大統領の出生地でしたっけ、あれはちょっとね…。だんだんとボロが…。クリントン氏もどうなのよ、という気がしますが。アメリカの大統領選、曲者過ぎる2候補のおかげで、観ていて面白いですね(私はクリントン氏が次だと予想)。しっかしクリントン氏にTPP否定されてオバマ大統領涙目??TPPとは一体何だったんだ?引っ掻き回してますねー。