2018年6月30日土曜日

観ていて当たり前なアンケート

 アンケートサイトのことはあまり書けませんが(規約がある)、ちょっと気になるのはスマートフォン持っていて当たり前でアプリ、ゲーム当たり前なアンケートが多いですね。時々「おいおい」と思う事あり。
 先程ニコニコ動画観ていたら(聞いていたら)突然音が止まったので「あれ」と画面を見たらアンケートでした。時々あります。内容によってふざけて答えたり、真面目に答えたり色々です。今日のアンケート「地上波で放映されたアニメで一番面白かったアニメは?」…地上波観てない…というか50代BBAは絶対アンケートのターゲット年代ではないでしょう。一応並んだタイトル見たのですが、名前だけ知ってるが少し、後は知らない状態。どれも知らないという選択肢はない!!…登録してある年齢でアンケート変えてくれないかなー。でも50代でもアニメ好きはいるでしょうし、私もアニメ自体は好きです。ただケーブルテレビのチャンネルで観ているから、情報が遅れています。でも毎日連続で観られるのはメリットです。

 最近面白かったアニメ。銀の匙…農業高校楽しそう。そういえば同僚のパートさんが市内の農業高校、最近はトリマーとかペット関係の専門課程があると言っていました。時代は変わったのね。ボーンルームへようこそ…昔からダンス系の漫画は好きでした。かっこいいよねー。