2018年6月26日火曜日

万引き犯が捕まった

 朝からお巡りさんがやってきました。監視カメラの映像をチェックしています。パート連はザワザワ(私もその一人)。何があったのか??事件の予感!!
 パート連の一人が立ち聞きに成功。万引きだそうです。他の大型スーパーで万引きした後、こちらのスーパーへ来て万引き、お巡りさんに「金払った??」と職質、御用だそうで。どうも常習者のようで、大型スーパーではチェックされている人物だったようです。そのスーパーからお巡りさんに尾行されて、こちらのスーパーで捕まったと。ちなみに車はクラウンだそうで…金持ちだなー。でも所謂生活保護でも悪質だと豪華な生活しているようですし、その口かなとは思います。どんな家に住んでいるのだろう。

 多分また繰り返すのでしょうね。パート連は万引き犯の顔を見ていないので、また現れても分かりません。ちょっと残念です。

 何だか知らない間に事件が起こっていますね。代々木の居酒屋さん、ケガ人なくてよかった。店内は大変でしょうが…。ネット界隈では「刺青が線だけw」「薬やってる?」「ヤバい筋に追われていて、警察のお世話になりたかったとか?」といろいろ噂されているようです。福岡の事件、講習会とかネットでできないの?とか思いました。それだと儲けがでないのか聴衆が集まらないのかな。