2018年6月2日土曜日

勤務態度が問題だった

 少し前にあるパートさんが気に入らない事があったようで、他のパートさん達を捕まえて騒いでいると書いたと思います。原因が分かりました。未だに騒いでいて、他のパートさん達がその話をしていました。パートの契約更新の時に評価を見せられたようなのですが、「勤務態度が悪い」だったそうです。それに対してブチ切れていたと。

 私の感想。その通りでは??部門の業務を放り出して 喋りに回っていたら勤務態度が悪いと言われて当たり前じゃね??と心の中でww お客さんから名指しのクレーム多いし。こういう人とは関わったら絶対ダメだ!!と思うのです。もっともあちらも私の事はスルーしているからいいのですが(朝退社時の挨拶、天気の話程度はします)。
 ちなみに私の評価は「協調性がない」だそうです。そのとおーり!!(笑)