2018年6月20日水曜日

また髪の話をしてる…

 以前店長に「髪を振り乱して」「髪切ったの?」言われたAさんの店長への逆襲。

 今日店長が散髪したようで、髪型が変わっていました。Aさん、ここぞとばかりに「店長、髪切ったのですか?」みたいな事を言いました。店長「うん、そうなんだ。すっきりしたかな」嬉しそう…。Aさんは「仕返しした(ドヤ顔)」みたいな事を言っていましたが、うーん、全然仕返しになってないよー。店長、聞かれて嬉しそうだったよー。

 私の父方は祖父ハゲ、祖母薄毛、父ハゲという泣きたくなる家系です。私も薄毛です。これから先が恐ろしい…。母方はそうでもないのですが、私は父方に似てしまっています。仕事中は規定のキャップを付けているので目立ちませんが、改めて鏡を見て「うーん…」な毎日。一応ちふれの育毛剤使っていますが、効果はいまいち。気長に行こうか…。

 いつのまにワールドカップ始まったの????