2017年9月14日木曜日

セブンおせち

 セブンイレブンではありません。高島屋のおせちの話です。今年はウルトラセブンの生誕50周年だそうで、セブン怪獣をイメージしたおせちが登場しました。

 「ウルトラセブン おせち」でGoogle先生にお伺いを立てると出てきます。写真を見ると何と重箱の蓋には、セブンを中心にウルトラ兄弟が印刷されています!!側面にもウルトラセブンのイメージが!!これだけでも買いです。
 中味はといいますと、ウルトラセブンの怪獣をモチーフにしているとか。正直「どこがだよ」と言いたい部分もありますが、ダダ星人だけは一目でわかりました。

 欲しい…マジで…。ちなみにお値段は2万7千円です…。百貨店のおせちなのでそのくらいで当たり前なのでしょうが、貧乏人にはつらいなー!!それに三段だとかなりの量だろうし、食べきれない…。どうせ休みは元旦だけだし…。もうちょっと考えよう…。