2017年9月14日木曜日

名糖チョコレート週間

 「チョコレート週間1DAY Pack ハイカカオ&アーモンド」というチョコレート菓子を購入しまた。今流行の健康系チョコレート??苦いのかな?と思いながらも、小袋だから苦くても大丈夫かな等と。

 で帰宅して休憩タイムに封を開けました。…私はチョコレートにクラッシュしたアーモンドが混じっているタイプだと思っていたのですが…。まさかチョコレートとアーモンドが別々とは…。意表を突かれたというか…。つまり四角いチョコレートと素焼きのアーモンドが入っていました。
 名糖ですからチョコレートはおいしいのですが、 発想が斬新すぎて一人で大笑いしました。
 同じチョコを別のパートさんが買っていったのですが(美味しそうだねーとか言って)、彼女もビックリしたと言っていました。

 もし見かけたら手に取ってみて下さい。お勧めです。