2018年10月25日木曜日

トラブル続きで胃が痛い

 最近仕事がうまく流れない…連絡事項にミスが多く振り回されることが多い、それによるロスタイム、状況が掴めなくてイライラ。忙しいのとイライラで胃腸の調子が悪いです。胃が気持ち悪くて食欲が落ちています。栄養ドリンクに頼りっぱなし。良くないのは分かっているのですが、調子が悪くても仕事をしないと…。ま、ダイエットになると思っておこう。

 こういう時レトルトおかゆは便利ですね。残業で遅くなって、自分でおかゆやおじやを作る時間が惜しい時、梅干しだけ買ってきてお湯で温めて、で食べられます。梅干しは私的に必須。

 仕事がうまくいかないときは気分を変えるのが一番です。明日は美容院へ行こう。気晴らしになるといいのですが。