2018年9月1日土曜日

夏物バーゲン

 売り場は秋の装い。でも暑い!!ので、短パンを買いにしまむらへ行きました。短パン…欲しいのは男性のトランクス型のパンツです。もちろん部屋着です。出来るだけ涼しく快適に。

 こういう商品が手堅く置いてあるのは絶対しまむらです。私はシマムラーではありませんが、こういうものなら絶対ここ!!みたいな強さがあるところが好きです。今回も見つかりました。夏物最終処分セールみたいなのが開催中。その中で片隅にちょこんといらっしゃいました。

 柄はファンシー系。すみっこぐらしとリラックマ!!可愛い!!絶対これ!!お値段は一枚300円。値札に何枚も重ねられた処分価格のシール。これは良い買物です。生地はポエステルのツルツル、洗濯してもすぐ乾きそう。部屋着なのですみっこぐらしもリラックマもOKです。50歳のBBAが何着てるのと笑って下さい。

 これで残暑も乗り越えられます。また来年着ればいいのですし。すみっこぐらしとリラックマ見てちょっとニタニタしているのです。