2018年9月19日水曜日

まだ不倫の話してる

 かなり以前に不倫店長の話題を何度か書いていました。今は退職して店とは関わりのない人となっています。最近は全く噂は聞いていませんでした。
 同僚のパートさんが「あの○○店長(元)、今車上生活だって」と話してきました。「あれ?アパート借りてるとか言ってなかった?」「アパート出て車上生活。近くの××公園で会っているのを見かけるよ。働いていないからお金に困っているのでしょ。あのボロい軽で車上生活とかww」不倫相手は同じスーパーのパートさん。正直もうどうでもいい話題でした。興味失ってました。ただ、そのパートさんってダメンズウォーカーだな…とだけ。前の不倫相手も会社辞めて不明になったとか聞きましたし、そういう意味では恐い女です。…店長で威張っていた人がそこまで堕ちるのは衝撃でした。

 警官・犯人射殺の事件、どっかの赤○とか揶揄られているTV局が射殺する必要があったのかとかやっていたらしいですね。警官は身を守る権利も無いのか??と思ってしまいました。犯人は大学生で名前も出てきています。同姓同名の人がTwitter晒されて気の毒…。