2018年9月24日月曜日

虐待じゃないの??

 レジの辺りでレジパートのお姉様方がざわついていました。つい「何何??」と参加。「ズボン履いてないおじいさんがいる…」「え???」
 それとなく見に行くとズボンを履いていないヨボヨボのおじいさん(80歳以上と推定)が…。その横に60代位の糞じじいが一人。なぜ糞なのか?まあ、読んで下さい。
 横のじじいは付き添いなのか?たまたま横にいたのか??その時はよく分からなかったのですが、後でレジのパートさんから事情が聞けました。

 糞じじいはヨボヨボおじいさんの付き添いでした。糞じじいは買物を書いた紙を側にいたパートさんに渡して「集めてこい」。素直な優しいパートさん(マジで)だったのでちゃんと集めたようです。今度はレジなのですが、レジまで行かずに集めた品物を「精算しろ」。支払いはヨボヨボおじいさんでした…。マジで糞です。そして、そのヨボヨボおじいさん、お漏らししていたようで、臭いがスゴかったとか…。

 普通お漏らししたら付き添いが一度家に戻るかオムツを買って多目的トイレで替える、近くにショッピングモールがあるので適当にズボンを買って履かせる、とかしますよね。スボンを履かせない、お漏らししたままとか、マジ虐待…。どんな事情があろうとも、人前で晒す姿ではありません。本当に気分が悪い。ちなみにヨボヨボおじいさんのお財布には万札の束が入っていたとか。…痴呆入っているおじいさんを財布にしている親族(親子らしいです)かなー。