2018年9月22日土曜日

最近の小学校

 最近の小学校を紹介する動画を観ていました。今はチャイムが鳴らないとか(周辺のクレーマー対策らしい)、黒板がホワイトボードとか、ドッチボールがフリスビーのような物を投げるようになっているとか、ああ時代は変わったな、良くなってるな…と思っていたのですが…。

 衝撃の「ランチルーム」!!食堂…。うわ…でした。教室で自分の席で食べられないの?これボッチだったらどうなるの??どのグループの輪にも入れない生徒は??教室のほうがマシじゃないか??頭がグルグルしました。教室でのボッチ給食のほうがいいです。実際どうなのでしょう。ボッチがいなければ、それに越した事はないのですが…。