2018年9月17日月曜日

安室氏引退で盛り上がってる

 ファンが盛り上がるのは理解できます。ただTVでの取り上げ方がスゴいなと。正直違和感持っています。うーん、たぶん私は安室奈美恵氏の名前は知っていても(さすがに知ってる)楽曲は全然知らないから、あれ、もしかして私のほうが世間からズレてる??
  引退した後、沖縄問題の旗印になるとか色々噂があるから、余計にTVでの持ち上げられ方に色眼鏡で観てしまいますね。引退後どうなるのか、楽しみと言えば楽しみです。

 そうそう吉澤容疑者の動画は酷いですね。きちんとした対処をすれば、あとは事務所が処理してくれるのでは??と素人は思うのですが。もっとも飲酒運転の時点でアウトですね。
 ただ私も運転しますので事故は恐いです。常に注意していかないと、自損ならまだしも他人を巻き込むのは恐すぎる。あ、でも私は飲酒運転は絶対しません。