2018年7月16日月曜日

Q'sを勧めてみる

 暑いですね。ひたすら汗をかいています。そして冷たいものを食べて、お腹壊すという悪循環。でも冷たい物はやめられません。暑いときはかき氷に限ります!!

 今嵌っているのが、赤城乳業のかき氷「Q's(キューズ)」です。まずカップが可愛い!!見た目も美味しそう。他のパートさんから「美味しいよ」のお墨付き。試しに食べてみました。
 美味しい…!!!冷たい!!!マジお勧めです。

 ただし注意点。美味しいです。でもその美味しさはちょっとチープ感のある美味しさです。高級品の持つ美味しさではありません。昔食べた(飲んだ)ソーダフロート。ソーダに浮かんだアイスクリーム。あの味です。懐かしさもあるのかもしれません。興味のある方、ぜひ食べてみて下さい。身体はかなり冷えますのでご注意を。