2018年7月2日月曜日

「マルちゃん 黒い豚カレー焼そば」を食べてみた

 私「ちょっとこれ。赤いきつね焼うどんと豚カレー焼きそばがある」
 同僚「あ、赤いきつね食べてみた。赤いきつねから汁を取っただけな味」
 私「へえー、じゃ私は豚カレー食べてみる。特に高いわけじゃないし」
 同僚「ドラッグで98円だったよ。」
 私「行くのが面倒。」
 同僚「それじゃ仕方ないねww」

 というわけで食べてみました。赤いきつねは同僚の感想を参考にどうぞ。
 時間は3分です。調味料は液体と粉末。粉末はカレーですね。食べてみました。ものすごく普通に美味しかったです。安かったら何度でも買ってもいいかも。普通に美味しいって大切ですよね。
 同僚が「私も食べてみよう。辛くないよね?」と言ったので「辛くないよ。でも私は元々辛口好きだから補償はしない」同僚はバーモンドカレーの甘口上等の人です。私はLEE20倍ウエルカムな人です。多分同僚には豚カレーは辛いと思います。口が甘口な方はご注意を。