2018年7月30日月曜日

Googleギフトに当選した!!(棒)

 当選しました!!さすがGoogle先生、太っ腹!!iPhoneかiPadかギャラクシーが貰えるそうです。やったー(棒) コメント欄に sakurano shun さんが当選の喜びを書き込んでみえます。私も当選者の仲間入りです。
 前々から聞いてはいましたが、色々なページを開いていたら、いきなり表示されました。…おかげで何を見ようと思っていたのか忘れた…。何というか「やったー!!」な気分でした。いや、もちろん詐欺と分かっています。でも私も当たったみたいな。OKは押してません。対処法分かりませんので。もし知らなかったら引っ掛かったのかな。一応タダほど高い物はない、と考えるようにしているのですが。

 最近怪し過ぎて笑った事。いや本当に怪しいのかは分かりませんが、チラシにカルビーポテトチップス50円、他いろんな商品がドラッグ、ドンキなど安売り店以下の値段で掲載されていました。何だ?これどこの店?とよく見るとパチンコ店…。微妙過ぎて…私は絶対無理です。怖くて行けません。でも逞しいおばちゃん、おじさんはトライするのでしょうね。普通に売っているのかもしれませんし。

 もう一つ、別に怪しくはないのですが、私としては微妙だった事。テレビの通販番組の某商品。定価9600円。商品としては値段はおかしくはありません。が。「今回特別に先着500名様は1300円でご提供!!」…安くし過ぎだろ…。

 別に怪しくはない…いや怪しい商品ですが、「消費者庁、サプリ販売会社に措置命令「太る効果」根拠なし」というニュース。太るサプリも需要あるんだ。太るなんて簡単なのに。どういう人が使うのだろう。病気で太れない人?病気なら余計なサプリなんて飲むべきではありませんし。豊胸ではなく太る…。世の中いろいろありますね。