2018年7月6日金曜日

処刑への意見っていろいろだよね

 バブル終了、淡路大震災からサリンテロと混沌とした時代でした。しかも村山内閣ww 日本よく無事に復活したなーと改めて思いました。いまだ被害者の方は苦しんでいるのに、一つの時代の終わりを感じています。チラッと地上波のニュース観ましたが、顔気持ち悪かったからすぐチャンネル変えてしまった。上祐氏も変な顔になっていてビックリ。顔の雑作ではなく、印象が気持ち悪くなっていて…。業ってやつですかね。 で、一番嫌いなのはTBS。坂本弁護士一家の事件に一枚噛んでるのに「シレー」とした顔しているから。なのでネットで読みながら思った事。遅かったという人、擁護の人、テレビ批判の人。TVはかなりオウム擁護のようですね。

 この先怖いのはテロです。公安には頑張ってもらいたいです。 あとテレビ東京は平常運転だそうで、さすがですと思いました。

 明日は七夕。この雨では…。素麺でも食べて過ごしましょう。