2017年11月22日水曜日

風邪が治らない

 最悪です。またぶり返しました。咳が止まらない、痰が出る、喉が痛い。熱がないだけ幸いです。昨日は本来休日だったのですが、商品量が多過ぎで副店長がアップアップのようでしたので出勤しました。段々と気分が悪くなってきたのですが、午前中に終わらせて帰ろうと思って踏ん張りました。が、終わらず結局残業。風邪最悪。商品量の多さに気の強い同僚激怒。バイヤーに文句のショートメール送る!!と喚いていました。結局送ったのかな。

 来週もハードスケジュールです。もう無理かもしれない、私。元々グロッサリーなんて若い人の仕事ですよ。とにかく風邪治さないと。でも次の休みは歯医者の予約が…。