2017年11月15日水曜日

相撲こわー

 今更スポーツマンシップとか(笑)なのですが、でもビール瓶で殴るとか…どこのやくざですか。もしかしたら大差ないのかもしれませんww 傷害は犯罪という意識はないのでしょうか。「品格」(笑)ですね。
 そして擁護記事も出始めましたが、だからビール瓶で殴っていいの? 相撲協会ってズレているよね。貴乃花親方って実はまともだったり…な内容で。ここへきてモンゴル勢の八百長の話まで…。黒いなー黒いなー。

 希望の党、ついに母屋取られましたね。民進党の方が一枚上手だったと。私は民進党嫌いなので(民主党時代に地域の除雪費用を仕分けされたから。生活に関わる事なのにね!!)小池さん(も嫌いだけど民進よりは好き) にはもう少し粘って欲しかったけど。