2017年11月18日土曜日

人間関係がくちゃくちゃで怖い

 最近はそれほど仕事の人間関係について書いていません。書く事がない平穏な状況…だったらいいのですが、状況は逆です。ぐちゃぐちゃですね。私は一匹狼という名のボッチですので、あまり情報が入ってはきません。入ってこなくて幸せなのかも。あちこちで二、三人集まっては愚痴やら言い合っているようです。私の側でも誰かの噂話をしているのですが、誰の事を言っているのか不明。元々グループはあるのですが、表面的にはグループ同士仲良くしているようにはみえるのですが、実は…のパターン多過ぎ。何というのか、AとBがCの愚痴を言っていた。次にBとCがAの愚痴を言っている。こういうのがグルグル回っている状況です。誰も信用できませんよww

 ただ、私のようなボッチは良くも悪くも相手にされないのは幸いです。